ダメダメ主婦のebay挑戦への道!

ダメダメパート主婦がebayに挑戦します

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と…ebay商品登録

その後、2つ目も売れ、前回同様発送、フィードバックを終了してebayにも少し慣れてきたかな?と感じました(^^♪ (実際はまだまだです(笑)ちょっと」嬉しくなっていました汗) と、そんな時とうとう出品無料枠の50品登録を完了しました。 んー、どうしよう……

無事発送完了とポジティブフィードバック

前回、無事発送を完了いたしました(^^♪ その後、バイヤー様のお手元に無事届いたようで ポジティブフィードバックPositive Feedbackを 頂くことができました。 初めて体験がたくさんで、この気持ちは一生忘れないと思います!

ebay 初!!国際発送!

先日、ついに… 初めて商品が、売れましたーーーー(*^▽^*) 嬉しい!! 早速発送準備をする為、ダイソーで梱包材料を購入! そして、何につまったかというと… 宛先の書き方です(´;ω;`) まず、日本とは反対で先にFROMが上にくるんですよね…。 うんうん。 そし…

ebayで初!商品売れました!

ebayド初心者の私( ;∀;) 今日も、何気なくebayを見ているとsoldの文字が!! えーーーーーーー!売れてる(*^▽^*) 嬉しい! 初です、初! 早速梱包準備に取り掛かりたいと思います!

リミットアップその後

電話にて、リミットアップを失敗した私…。 メールにて、スムーズにリミットアップができました。(笑) メール内容がとても親切で、すごく分かりやすかったです。 !(^^)!