ダメダメ主婦のebay挑戦への道!

ダメダメパート主婦がebayに挑戦します

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ebay リミットアップ 電話で 失敗 できなかった話

昨日、ebayからの返信で、PayPalに不具合があることが判明! PayPalに電話しました。すると、すぐに対応してくれ 当日には解決。不具合が続くため新しいアカウントを作成したほうが良いかもしれませんと教えて頂けました。 本当に、PayPalさん親切です!! …

ebayからメールの返信が!

ebayに、リミットアップのお願いメールを送ってから1日たち ついに、ebayから返信がありました!が… なんか、返信内容がおかしいぞ? 色々聞かれるメールが返ってくるって検索したらのっていたのに? 実際に返信の1部がこちら。 checking your account, I …

ついにebayリミットアップ電話かメールか!

昨日は、リミットアップに気づいた時点で就寝に… それが…じつはですね…私インフルエンザにかかってしまいました… 感染予防は気を付けていたのですが、だめでしたー 自宅での作業は、周りの方に感染を広げなくて安心です。 ということで、いつもの午前中のパ…

ebay 初のリミットアップ

ebayを初めて、もうすぐ1か月!出品もすこーしずつ慣れた、かな?と思いながらポチポチ商品を登録してみる…。登録完了目前!最後のボタンを押すと、ポップアップ画面が!! えーーーーーーーーーーーーー!! なんで、できないの? もう一度挑戦! また、ポ…