ダメダメ主婦のebay挑戦への道!

ダメダメパート主婦がebayに挑戦します

ebay 警告

さあ、今日も出品するぞー!と

完了ボタンを押すと…

 

赤い字で警告が!!

It looks like there's a problem with this listing.
You have reached your trade limit, please pay.
You have reached your selling limit. Your trading limit is based on transaction history and reputation as a seller on eBay. Please keep in mind that your history of selling on eBay and past due balance will have impact on trade limit as well.

To remove this restriction and list items again, please pay now.

 

えー、お金は毎月ちゃんと払っているはずなんだけどなー…。

英語が出来ないため、翻訳ソフトで訳してみる。

 

このリストに問題があるようです。
取引限度額に達しました。お支払いください。
あなたは販売限度に達しました。 あなたの取引限度額は、取引履歴とeBayの売り手としての評判に基づいています。 あなたのeBayでの販売履歴と期日超過残高も取引制限に影響を与えることに注意してください。

この制限を解除してアイテムを再度リストするには、今すぐお支払いください。

 

ん?リミットアップではないし調べよう!

どうも、評価が低いセラーさんにはよく出るものらしいです。

この警告が出たら、その度に支払いをすれば解除されるそうです。

 

支払いを済ませ、また完了ボタンを押すと無事出品完了しました。