ダメダメ主婦のebay挑戦への道!

ダメダメパート主婦がebayに挑戦します

ついにebayリミットアップ電話かメールか!

昨日は、リミットアップに気づいた時点で就寝に…

 

それが…じつはですね…私インフルエンザにかかってしまいました…

感染予防は気を付けていたのですが、だめでしたー

 

自宅での作業は、周りの方に感染を広げなくて安心です。

ということで、いつもの午前中のパートはお休み頂きました。

 

無理をして出勤して周りの方にうつしたら大変ですからね…

 

さて、お話は戻りまして。

初めは、早いと聞いていたので、電話に挑戦しようかと色々と調べましたが、まだ慣れていない私は時間がかかってしまい

 

ぽん!を先にebayにリミットアップのお願いメール

 

tenbai-blog.net

こちらの記事を読みながら、例文を書き、送信しました。

 

次回は、電話にて挑戦したいと思います!

ちなみに、英語は中学生以来話しておりません。泣