ダメダメ主婦のebay挑戦への道!

ダメダメパート主婦がebayに挑戦します

ebay リミットアップ 電話で 失敗 できなかった話

昨日、ebayからの返信で、PayPalに不具合があることが判明!

PayPalに電話しました。すると、すぐに対応してくれ

当日には解決。不具合が続くため新しいアカウントを作成したほうが良いかもしれませんと教えて頂けました。

 

本当に、PayPalさん親切です!!

 

そして、すぐさま検索し、ebayに電話でリミットアップのお願い電話をすることに!

色々な方の、記事やユーチューブを見て頭ではばっちり!!

 

のはずだったのですが…

 

なんか、聞かれていることが全然違うよー??

こんなに、定型文作ったのに泣

 

お相手の方も、ゆーっくりしゃべってくれて、うーんと悩んでくれました泣

困らせてごめんなさいーーーー!

 

 

Sorry, I will call you again…

 

 

といって電話を切りました。泣

 

ebayリミットアップ英語できなくてもできた!

 

の記事が多かったので、できない記事を書いてみました(笑)

 

英語勉強してリベンジします!!

 

通訳さんにお願いするのも1つの手ですよね!!